仕返しとばかりに襲ってきた留学生からの、執拗な責め

奴隷のように働かせていた中国人留学生にセックスを強要されて

私は北海道の厚岸郡という田舎に嫁いできた農家の嫁です。今年で42歳になります。夫の修一さんは47歳。結婚して14年になり、修一さんとの間には中学1年生になる娘が一人います。家には夫と娘のほかに、寝たきりの夫の義母がいます。この家族構成を見ても分かる通り、うちは今、働き手が足りていません。そこで、労働力として外国人研修生を受け入れているのです。うちには今、ワン君とチン君という中国人男性がいます。ワン君は24歳、チン君は22歳。二人とも中国の四川省という土地の生まれですが、日本の高度な農業技術を身につけるため、研修生という名目で農村留学に来ているのです。

ただ、その実状は決して研修や留学といった生易しいものではありません。奥サン、こんな感じでイイデスカ?片言の日本語ですが、ワン君はいつも私の目を見て話しかけてくれます。うん。いいんでないかな。私は彼の植えた苗を見て、大きく頷き、微笑みました。ワン君の浅黒い頬には泥がついていました。奥サン、ココ。リン君はその泥を拭うように、自分の頬を指差しました。

一瞬何のことかわからなかったのですが、え?やだ、私も?私自身の顔にも泥がついていることに気づき、あわてて、首にかけていた手ぬぐいで顔を拭きました。それから、二人で高らかに笑い合いました。午前の野良作業、北海道では5月頃から田植えの時期になるのですが、太陽光線を浴びる水田は宝石箱をちりばめたようにきらきらと輝いていました。そろそろお昼にしよっか。そういえば、チン君、遅いんでないか?ちょっと見てきてくれない?納屋まで作業具を取りに行ったチン君が戻ってこないので、私は心配になって、ワン君に言いました。
今度近所で京都高収入アルバイトをはじめることになりました。この街は観光都市なので色々なお仕事があると思います。色々なバイトを経験してみるのも面白いのではないでしょうか。
西近江路のシルクロードに入ると、雄琴ソープ人気店が沢山並んでいます。エルフィン、とけい台、六本木、恋人、ダイヤモンドクラブ、きまぐれ天使は特にいいお店ですね。
若者文化の流行発信地として知られる渋谷は新感覚デリヘルなど風俗サービスも新しい店舗、サービスなどが続々増えているので、今まで知らなかった良いところを発見できるかもしれません。


最新情報
2014/07/31 注目情報を更新しました。
2014/07/27 新着記事を更新しました。
2014/07/26 濡れるかもしれないを更新しました。
2014/07/23 熱烈なキスを更新しました。
2014/07/21 奴隷のように扱われてを更新しました。
2014/07/19 タダ働き同様を更新しました。
2014/07/18 奴隷のように働かせていた中国人留学生にセックスを強要されてを更新しました。
2014/07/15 ホームページをリニューアルしました。
Pickup Site
コンプリートラウンジAAA風俗チャンネル姫ちゃんねる
簡単に風俗情報を検索できるポータルサイトです。風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。